てぃーだブログ › 今帰仁からのお便りです › 今日の新聞

2010年10月09日

今日の新聞

朝晩はすっかり秋
お日様が沈むと ちょっぴり寒い今日この頃
遠くから冬の足音が聞こえます

昨夜から雨
今日は草抜き日和ということで
午後から2時間半 お墓の雑草を抜きました


家に戻って 新聞見てたら
久しぶりに 「うふっ・・・」



ひとり占めにするのはもったいないから
みなさんにおすそ分け

ちなみに この記事は今日の朝刊なんだけど 
ポニーを保護したのは5月のこと
今 10月

5か月も前のことが どうして今日の朝刊?



またまた 「うふっ・・・」






今帰仁いいとこでしょ?
こんなおまわりさんがいるんだよ~


沖縄の新聞すごく面白いです
今日のは「沖縄タイムス」


まだまだ こんなこと あんなことがいっぱいの新聞
これからも時々紹介していこうと思います

みなさんの感想 お待ちしています


今日の新聞

ちょっぴり面倒だけど カーソル動かして読んでくださいね~



Posted by fumi at 20:38│Comments(6)
この記事へのコメント
ハハハ。何だか癒された~。
O阪のSから聞きましたえ~。子弟共演。
残念だけど行けない。その前の週と後の週がO阪界隈に
行くから・・・さすがに毎週はキツイ。
TとNがそっちに行く時も、同窓会に重なった。

こりゃ、ホエールで行けるってことかも!(前向き)
Posted by ma at 2010年10月10日 05:55
ma さん

でしょ・・・・
久々に 心がほっこり
このお巡りさんに会ってみたいって

そうなんだよ
師匠の最後の発表会にご一緒させていただくことになった
おまけに妹弟子のSさんと同じ舞台にたつことにもなった

不思議なご縁

私は幸せものっていうか


こっちの友だちに「これも 決まってたはずよ~」って言われた

23日の村の文化祭が終わったら 久々に民謡もやらないと
肝ドンドンしてるよ

ホエールウォッチングね~(笑)
Posted by fumifumi at 2010年10月10日 23:16
楽しい記事をありがとう。

5月の出来事というのが、え~という感じだし、

神戸で馬の拾得物なんて考えられないし、

でも、それがとてもいいなあ~と思いました。

幸せな気持ちになる記事ですね。
Posted by nakanishi mariko at 2010年10月16日 09:13
mariko さん

私も 「エ~ッ!今10月だのに~」って言ってしまったけど
こっちの新聞 よくあるんです。

とくに イベントや子どもたち地域の行事の取材記事は
数週間前なんて 日常茶飯

最初は 新聞なのに!!!なんて思ったりしたけど
こんな ゆったりした時間の流れもいいかもですよね(笑)
Posted by fumi at 2010年10月17日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。