てぃーだブログ › 今帰仁からのお便りです › からっぽ

2012年09月01日

からっぽ

台風の後 何だかこころが からっぽ・・・・・


最近 空を見上げて ため息つくのが私の日課

な~んにも したくな~い




昨日の夕焼け

からっぽ

真っ赤

からっぽ






東の空は 満月

からっぽ


からっぽ

ブルームーンだったって




そういえば フルムーンのポスター見かけないな~

JR中山寺に貼られてるのが気になって
私もいつかそんな旅するのかなぁなんてちょっと思ったりしてた。



今日は ウークイ
スーパーに行ったらすごい車
店内は オードブルの山
注文オードブルの受け取りコーナーが設けられててびっくり
カメラ持って行けばよかった・・・・・

仏壇のあるお家 長男嫁は大変だはず~




Posted by fumi at 19:41│Comments(6)
この記事へのコメント
 気味の悪い夕焼けですね!!?

 うちの方ではこういう夕焼けは警戒信号と言っています。

 夕焼けはスカッとした夕焼けでなくてはなりませんね。

 初秋の名月は気味悪い位綺麗に見えていました。
 
 私のフォトにアップしてありますので・・・。

 しかし考えてみると今の時期、スカッとした夕焼けなどあるはずも有りませんね?!。
Posted by ぜんしん at 2012年09月01日 21:18
私もフルムーンを思いつきました。

同じ事をブルームーンから連想された事に親近感を覚えました。(^_^)
Posted by サム at 2012年09月02日 01:01
お久しぶりです!
どうしているのかな?と、気になっていました。
お元気そうでなによりです。
台風の被害も少なかったようで、よかったですね。

私の方は、先月24日に父が老衰で亡くなりました。
数え年で103歳でした。
お世話になっていた施設の方に、いつどうなってもおかしくないと言われてから、1か月頑張ってくれました。
おかげで、ゆっくりお別れができました。

今はなんだかぼーっとしています。
ブルームーンの写真を見ていると、父が話しかけてくれているような気がしました。
素敵な写真をありがとう!
Posted by nakanishi mariko at 2012年09月02日 09:40
ぜんしんさん

赤く燃えるような夕焼け こちらではよくみられるんです。
紫色した夕焼けや 金色に輝く夕暮れ
それから ブルーとピンクの夕焼けも・・・・・・

自然って ほんとうにすごいなって いつも思っています。
Posted by fumifumi at 2012年09月11日 00:22
サムさん

やっぱり・・・・・だよね・・・・
何だか 自分がすごく年取った気もするけど
素直に受け入れて かわいいおばぁになれるといいな~

昨日は 全島エイサーだったよ!
Posted by fumifumi at 2012年09月11日 00:26
Marikoさん

お父さんのこと Marikoさんのこと
気になっていたけれど さみしくなりましたね。
この夏 鹿の子のM田さんが来てくれて 
彼女もお父さんを亡くしたばかり
だけど ここだったら行ってもいいかな~
そんな気がしたから来たのよって

ほっとしてもらえて よかった!

ここはそんなところかもしれない
海と空と大自然 それから優しい人たちが大きく包んでくれる

きっと元気になって戻っていったと思う。

Marikoさんとも いつかここで会える日が来るよね~
Posted by fumifumi at 2012年09月11日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。